2006-10-15

引っ越しのお知らせ

このBlogger betaにBlogを開設してひと月ちょっとになりますが、早くも引っ越すことにしました。
新天地はアメーバブログです。

記事まるごとの引っ越しです。すでに全エントリーの移設を済ませています。
サイト名、コンセプト等はまったく一緒です。URLのみが変わります。
まだあまりいないと思いますが、ブックマーク等されている方は以下のURLに変更をお願いします。

◎ecrits - 言葉の樹海 by Ameba
http://ameblo.jp/nornsaffectio

以後、Blogger betaの『ecrits 〜〜言葉の樹海〜〜』は、無期限の放置状態に突入します。基本的にこちらの更新は行いませんので、(いるかどうかわからないけど)RSSの登録をしている人は、お手数ですが新たにAmebaの方でフィードを取得してください。

あと、すでに付けられているコメントは、エントリー移設先に追記としてアップします。書き込まれた方(つっても、K氏だけだけど)において、不都合等ございましたらご一報下さい。

お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

転出ですか。おめでとうございます(?)。
移転先への転載ですが、いっこうに構いません。
むしろ、私自身、もっと気の利いたコメントを書いていきたいものですねえ。なかなか、この10月は多忙なもので。